初ブログ

今までブログ等やったことがないのですが、

日々の出来事、思った事を書けたらなと思っています。

時間が経つとそういう事って忘れてしまう事が多いんですよね。

印象的な事ならともかく。

そういう事を忘れてしまうのが勿体無い気がするので

ブログに書いていこうかと思います。

 

書く事の多くは趣味の事になると思っています。

書く事がある趣味としては

映画、小説、漫画、アニメ、ゲーム、海外ドラマ、音楽、この辺りですか。

映画が頭一つほど抜けてるくらいで、

全体的に浅く広く、ほんの少しずつかじっているという感じです。

悪い言い方をすれば、全部にわか、ですか…

この表現は自分的にくるものがありますね。

でも意図的に、そうしている部分はあるんです。

色々なジャンルに手を出すようにと。

映画だけで例えるなら、恋愛映画からホラーまで、

評判が良いと知れば観るようにしています。

それを他の媒体にも広げているという感じです。